体験レッスンご希望の皆様へ

ピアノ教室に興味のある方へ、ぜひ体験レッスンをご利用ください。

新型コロナウィルス感染状況を見るたびに不安になりますね。

外食はしない、お友達とも会ってお話出来ない日々というのは結構つらいですね。。

でも、日々出来ることを私も続けて頑張っていますので、どうか皆様もお元気に頑張ってお過ごしください。

我慢をしいられる日々の中、ピアノ教室に新規ご入会者の方がお二人入られています。

年長さんのCちゃんと1年生のAちゃん。まだ少し緊張してるけど、少しずつお話してくれるようになりました。レッスンでは楽しそうにピアノを弾いたりドリルをしたり、いま子供さん達は窮屈な生活で本当に可愛そうです。習い事にくることで、新しいことを学び習得する中、気持ちも明るく前向きになってくれたらと思っています。

『体験レッスンはされていますか?』というお問い合わせを時々いただきますが、今はコロナの発生状況を見ながらレッスンは続けていますので、ご希望の方はお問い合わせよりどうぞご相談ください。

教室内では空気清浄機を常につけておりますが、体験レッスンも通常レッスンもマスクは必ずつけていただくようお願い致します。

新しいお知らせがあればまたアップさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します♪