体験レッスンご希望の皆様へ

ピアノ教室体験レッスンご希望の皆様へ

岡山県の新規感染者数は少し減ってはいますが、教室では変わらず感染予防をしながら様子を見てレッスンを続けています。

ほぼ全員がレッスンに来られているのは、やはり自粛続きで子供さんにも疲れが出てきているのではと感じます。

☆やったことがないことにチャレンジする

☆出来た時の嬉しい気持ち

☆もっとやってみたい気持ちが出てくる

たくさんのことを吸収していけるのが子供だと思います。嬉しい時には思いっきり笑って、悲しい時には人目もはばからずに号泣(笑)、やりたいと思ったらすぐにやってみたい。大人だったら躊躇することもどんどん進んでいきます。コロナで本当に大変な日常ですが、私達大人が学びをとめないように見守っていかなければと思っています。

フォルティッシモぴあの教室体験レッスンは有料(1,000円税込)ですが、ご入会されましたら返金となります。

また体験レッスン終了後には頑張ったご褒美で、ささやかですがお楽しみプレゼントもあります♪

ピアノが弾けるようになりたい幼児~大人の方お待ちしております(*^-^*)

お問い合わせよりご連絡いただくか、090-1331-1006までご連絡ください。

お電話に出られないこともありますので、お名前と体験レッスン希望しますと留守番電話にお願い致します。こちらからご連絡させていただきます。