べーテン音楽コンクール

べーテン音楽コンクール地区本選に生徒さんが参加されました☺

先日行われたべーテン音楽コンクールに、生徒さんが参加されて無事に本選を通過されました(^^♪

音色をよく考えて、何度も何度も、一緒に練習しましたね。

個評にも書かれていたテンポが走ってしまうとこは今後の課題になると思いますが、よくよく本当に頑張られたと思います✨

毎朝練習をしてから保育園に行くTちゃん、レッスンの時に私から練習をしてねと話すことはなくて、ここはもっとこう弾いたらどうかなと伝える形が多く、まだまだ習い始めなのに勢いだけでなく、理解して演奏しようという気持ちが見えて、素晴らしいなと思いました✨

ご家族様からもお礼のお言葉をいただいてとても嬉しかったです❤

コンクールで通過することは目標でもあり良いことなのですが、家族が一つになってお子さんを応援して、見守って、本当に素敵なことだと感じます✨

次は地区大会だね、頑張りましょう(^^♪

 

新規生徒さんは少しだけ募集してます。

まずは体験レッスンからお申込みください(^^♪