ご入会ありがとうございました♬

ピアノ教室をお考えの皆様へ体験レッスンのお知らせです

先日体験レッスンを受けていただいた小学校1年生のMちゃんのお母さまから、ご入会のご連絡をいただきました。

フォルティッシモぴあの教室を選んでくださりありがとうございました。

いつもそうですが、新しい生徒さんと出会う度に、身が引き締まる思いがします。

Mちゃんの『ピアノを弾いてみたい♪』という気持ちを大切に、また保護者の方の応援する気持ちも大切にしながら、これから一緒に一歩ずつ、楽しくレッスンしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

フォルティッシモぴあの教室では感染対策をしながら、体験レッスンを受付しております。

体験レッスン費用は1,000円(税込)いただいておりますが、その後ご入会されれば返金させていただきます。

入会金やレベルが上がっていくことによっての値上げもしておりません。

長く無理なく続けてほしいという願いがあるからです。

また、振替も自由に受付しております。それは私自身もセレモニー演奏をしているということもありますが、行事や下のお子さんの体調不良など、急な出来事による保護者の方の負担を少しでも減らしてあげたいという気持ちがあるからです。

初めて習う方、または少し習っていた方など、体験レッスンに来てみませんか?

教室は長尾小学校区にある静かな住宅地にあります。優しいと言っていただくことが多いのが私の良いところかな?💦と思います。楽しくピアノ演奏を楽しんでみませんか?

お問い合わせフォームからか、090-1331-1006までお気軽にどうぞ(*^-^*)