楽しい発表会でした♪

みんな一生懸命頑張られました☺

発表会が無事に終わって早くも2ヶ月経とうとしています♪♪

生徒さんや保護者の方のご協力のもと体調を崩してお休みする方は0でした✨

おうちの方の応援や体調管理のおかげだと思います。本当にありがとうございました♪♪

状況を見ながら今後も開催していけたらと思ってます♪♪

そして発表会が終わった後もいい風は続いていて、コンクールに挑戦したいお子さんが増えました♪ステージでの演奏経験がやってみたい・挑戦してみたい気持ちにつながったのならとても嬉しいことです。いい結果がもらえるよう精一杯応援させていただきます♪♪

 

チェロの中島先生の素敵な音色は、生徒さんたちの心に深く刻まれたと思います。中々聴く機会の無いチェロ。とてもとても素敵でした✨

先生素敵な演奏をご一緒させていただいて光栄でした。ありがとうございました_(._.)_✨

 

私のドレスを作ってくれたHさんありがとうございました❤

連弾をしてくださった心響和音奏者の藤井さん素敵な演奏をありがとうございました♪

お写真を撮ってくださったユブチフォトスタジオさんありがとうございました♪

鴨方のhana terraceさん素敵なお花をありがとうございました♪

そして最後に湊ホールのスタッフの方々大変お世話になりました。ありがとうございました☺