大人の生徒さん募集中♪

電子ピアノでもレッスンできます♪

☆憧れのピアノが弾けたら素敵

☆大好きな曲のサビの部分だけでも弾いてみたい

☆簡単な楽譜だけど少し華やかに弾けないかしら

大人の生徒さん達の願いを少しでもかなえてあげたい そんな気持ちでレッスンを続けていたら、少しずつお仲間が増えてきました♪

このお写真は60代のYさんです。ご自分のペースで時間をかけて1曲1曲大切に仕上げていくYさん、気が付けば難しい曲も弾けるようになっていました。その頑張りに私もいい刺激をいただきながら、人生の先輩としても尊敬しています✨

発表会ではお互いに頑張ってと声をかけあう姿もとても素敵でした✨秋には大人だけの弾き合い会&お茶会も予定中です♪何を弾こうか皆さんワクワクドキドキです❤

習いたいけど家は電子ピアノだしという方もどうぞお越しください♪電子ピアノの機能を最大限にいかして弾く演奏法もお伝えしています(^^)/楽しくご自分のペースでピアノを弾いてみませんか?

まずは体験レッスンからどうぞ♪

090-1331-1006

たくさんのお申込みお待ちしています(^^♪