第17回べーテン音楽コンクール

再チャレンジ!

さきほどとてもとても嬉しいお知らせをいただきました❤

べーテン音楽コンクール中国地区予選に参加されていたMちゃんが金賞をいただいたとご報告がありました✨

7月に予選を受けられた後の再チャレンジでした。

ここまで頑張って結果を出すには、精神的にも肉体的にも大変だったと思います。

Mちゃん本当によく頑張ったね凄いね!

おめでとう先生もとっても嬉しかったです❤

また日頃よりご家族の皆様のご協力あってのことと感謝しております✨

お疲れ出されませんように、本当におめでとうございました☺

コンクール参加にはたくさんの学びや経験があります。嬉しいこともありますが時にはつらいこともあります。

どれひとつとっても無駄なことは無く、お子さんにとって貴重な経験となり、努力することや心の調整、演奏するということを考えていける場であると感じます。

フォルティッシモぴあの教室ではお子さんが心豊かに成長されるように、音楽を通して様々な体験のお手伝いをしていきます。ご興味のある方は体験レッスンからどうぞ♪