ご就職決定おめでとうございます♬

保育の短大に行かれていた生徒さんお二人とも無事に就職が決まったとご報告いただきました❤

おめでとうございました❣

お二人とも大学生になるまでピアノは習ってなかったのでいちからでしたが、よく頑張って練習してレッスンに来てくれていたので、受かったと聞いて安堵とともに嬉しさがこみあげてきました❤

お一人は就職募集してなかったところを自分で電話して試験を受けて、見事合格された生徒さん♬

もうお一人は倉敷市の保育教育職の難関試験を受験されて見事合格された生徒さんです♬

短大ではその生徒さん一人のみ受かられたほどの試験でした✨

二人は高校生からの大の仲良しで、相手を思いやりながら励ましあいながら、ほんと素敵な生徒さん達です❤

これからも前向きな気持ちを忘れないで、明るく楽しく元気に頑張っていってほしいです♬

あとは卒業だね、あと少し頑張ってね(^^♪