親子連弾!

次の発表会では、親子連弾❣️をプログラムにいれております♬

親子で一緒に何かをすることって、意外と少ない時思うんです。
一緒に曲を決めたり、楽しくおしゃべりしながら練習したり、もしかしたら時には喧嘩しながらでも(笑)、全部いい思い出になると思うんです♬

我が子でも早かったなーと思うのですが、子供さんはあっという間に大人になっちゃいますので💦今思うと、もっと楽しんで子育てしたら良かったなーと思います。。

ちゃんと弾けなくてもいいんです!お子さんとの楽しい思い出になってくれたら嬉しいです😊
もちろんプログラムには、考えていただいたグループ名も、のせてますよ✌️

楽しみですね❣️
みんなでいい発表会にしましょうね♬

※今回も完全非公開となっております。
教室とは関係の無い方はご入場できません。
受付で名簿に記載されている方のみのご入場可能となりますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️