発表会を終えて♬

今年も玉島湊ホールで無事に発表会を終了しました♬

ギリギリまでコンクールに参加していた生徒さんもいて、練習時間が少ない中、皆さん本当によく頑張られたと思います✨

昨年は生徒さん全員と連弾を弾いて、お友達に先生が弾きすぎよーと言われてはっとし(笑)今年は『お母さんと連弾💕』にしました✨

いつも一緒にいる家族だけど、親子で一緒にすることって以外と少ないと思うんです。
我が子もそうでしたが、あっという間に大きくなっちゃうお子さん達。

今この時この瞬間を大切に、良い想い出として心に残してくださればと思い発表会の演目に親子連弾を入れさせていただきました✨

お写真の親子連弾は、お母さんが幼稚園の先生ということもあり、迫力ある演奏でAちゃんとの息もぴったりで、見にこられていた方からも凄かった!とお声が上がっていました✨

教室の生徒さん皆さんが、去年よりは選ぶ曲も演奏の仕方もレベルアップされているのを感じ、保護者の皆様が、お子さんのことを大切に育てておられることを感じるとても素敵な発表会でした✨

当日はバタバタとしていていきとどかない点もあったと思いますが、ご協力をいただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。今後も頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します😊
美味しいお菓子もありがとうございました💕