発表会♬

アップするのが遅くなりましたが💦今年も4月に発表会を無事に終了しました🎶

当日はバタバタしていきとどかない点もあったかもしれませんが、ご協力を誠にありがとうございました。🙇

毎年少しずつでもステップアップしてもらえるよう、お子さんに合わせてレッスンをしていますが、今年は本当によく弾けていて、実りある発表会となりました✨

保護者の方からも、成長していて驚きました✨ありがとうございました🎶と言っていただきとても嬉しかったです🌸

今年は生徒さん同士で6手連弾もあり、学校も家も違う中、よく頑張られました✨

それぞれに挑戦した曲は、毎週毎週頑張ってレッスンしてきた曲です。

短い長い、簡単難しいというくくりではなく、1つの曲ととことん向き合って練習してきたことが素晴らしかったと思います✨

発表会後の記念品は毎年好評で、今年はぬいぐるみもあったのですが、みんな抱いて寝てる❤と保護者の方から聞いてそれも嬉しかったです❤

また来年、新しいお友達たちも一緒に、楽しい思い出に残る発表会ができたらと思います🌸

また一緒に頑張ってレッスンしましょう(^^♪

体験レッスン受付中です♬お問い合わせフォームからかお電話にてお問合せください🌸